ちょっぴり冴えないmeだけど。

目指せ!風水コンサルタント☆★☆

今だからこそ!叶えたい思いを書く。

 

今日もお疲れ様です。

 

タイトル通り。

書くことで、思いを叶えてみようと思います!

ということで、さっそく思いつくまま書いてみます!!!

私のメモなので、内容はスルーしてくださいぃぃ。

 

  • フォロワーさん100人
  • 脱毛を始める
  • 年内で2㎏痩せる。んで、年始キープする!
  • 家族旅行の計画を立てる
  • いつでも引っ越せる部屋を目指す!断捨離
  • 服を断捨離!お気に入りだけ残す
  • 湿疹を完治する
  • 結婚まで残り10ケ月
  • 手作りお菓子
  • 朝活したい
  • 早寝早起き
  • 6時30分に起床したい
  • 22時にはPCシャットダウン
  • 映画館へ行く
  • 舞台見に行きたい
  • 劇団四季を見たい
  • 読書に目覚めたい
  • オシャレなカップでお茶したい!
  • PCに強くなる!
  • 強くて優しい人になる
  • 本当の意味での親離れをする
  • TVボードを買い替えたい
  • 面倒くさがらない
  • 自分の気持ちに素直になる
  • 笑顔!笑顔!笑顔!
  • やりたいことを見つける
  • 毎日ストレッチ
  • 朝ウォーキング
  • 好きな人を大事にする
  • 学んだ風水を形にする
  • メディカルアロマを習いたい
  • 英会話にチャレンジ

・・・多分、まだまだありますので、随時追記します~!

 

書き出すことで、叶いやすくなる!これは本当だと思う。

って、さっそく22時PCシャットダウン守ってませんね。これは、明日から!

 

そういえば、「魔法の手帳」を書き始めたことから動き出した気がするんです。

毎日、感謝の気持ちを書くんです。

1日の終わりに、良いことを思い出すと良い気分で眠りにつけます。

もし、手帳を迷われている方はぜひ!おすすめです。