ちょっぴり冴えないmeだけど。

目指せ!風水コンサルタント☆★☆

自分改革!DROBE (ドローブ)利用してみました!【ファッション編】

 

今日もお疲れ様です。

 

冴えない私は、今日も地味~な私服で出社しております。

素敵な服を着て出社するだけでも、気持ち上がりますよね?!

少しでも、素敵な大人の女性になりたいのです!

 

ということで、今回は、DROBEを利用してみました!

DROBEとは、プロのスタイリストさんが、私に合った服を家まで届けてくれるというもの。

服だけではなく、カバンや靴まで、トータルコーディネートしてくれるのが魅力だったので始めてみました!

 

media.drobe.jp

 

Twitterにもあげていますが、¥3,000分のポイントが今すぐもらえます! ↑こちらは、10月末期日まででした。

 

通常ポイントになってしまいましたが、それでも十分!

1,500分クーポンはこちら「973d4d363f」です!

私もネット上でクーポンを見つけ、利用させていただき、はじめましたので、還元します。

気になる方は、チャレンジしてみてください!初回は無料でお試しできますよ♪

 

 

簡単ですが、参考までに手順です↓

①まず、LINEでお友達になる。

LINEでやりとりできるから、ほかのアプリとか入れずに簡単でした。

気になる方は、先にLINE登録だけするのが良いかも!タイムラインとかも更新されるので、服の感じとかを確認できます。まずはお友達から様子見ってことで。

 

②やってみたい!と思ったら、質問に答える。(プロフィール記入)

体形・好みのデザインなど、質問の質問に答えます。

ただ、質問が多くて、1度は途中で投げ出してしまいました。これは、時間がある時にやるのが良いと思います!

(まぁそりゃ、仕方ないですよね。体形・好みなんて、細かく伝えないと分からないです。)

 

③お届け日が近くなると、商品の事前確認が送られてくる。

十数点の写真が届くので、その中から、送ってほしいものを選びます!

最初なので、どれも素敵に思えて、5点以上選んでしまいましたよ。

 

④届くのを待つ。

すぐ来るのかな~と思ったのですが、私の場合は、登録~約2週間くらいかかりましたかね。

日時は、事前に自分で設定できるので、安心でした。

 

⑤届いた!

段ボールで届きます。新品な服が届きましたよ。そのままを返品しないといけないということで、気を使いながら、試着しました。

私に届いた商品は、シャツ、パーカー、ブラウス、パンツ、ワンピースでした!

4着は③で選んだものでした。

ちなみに購入したのは、パーカーとパンツ!すごい驚いたのは、自分にピッタリのパンツが届いたこと!

丈、ウエスト、もうピッタリすぎて驚きました。即買いです!

着回しについてアドバイスをお願いしたところ、1日以内に返信があり、新しい服のご提案までいただきましたっ!

 

⑥返却

購入する服を返信し、返却。私は家に取りに来てもらいました!

日時を指定して、家で待つだけ。とっても便利でした!

 

さっそく、2週間後にまたお願いしまして、近々第二弾届きます☆

楽しみだな!

 

アラサーって、本当に何着たらいいのかわかんなくなるんですよ。

それでも、やっぱり少しでも素敵って思われたい!

そんな時は、プロの力を借りることも大事です。

私、人生全然、諦めてませんから!

人生100年なら、まだ1/3も生きてませんから!

大変な世の中だけど、みんなが少しでも幸せな1日になるといいな。

 

JUST A DAY あなたの大切な1日が快適なものになりますように。