ちょっぴり冴えないmeだけど。

目指せ!風水コンサルタント☆★☆

はじめました。私について。

 

初めまして。

 

私は俗に言う晩嬢になるんでしょうか。

といっても、バリキャリ女子ではありません。

 

思い起こせば、学校の成績も真ん中で、目立つわけでも、人気者でもありませんが、

友達も普通にいてそれなりに過ごしてきました。

就職して数年後、周りは結婚したり、キャリアを積んだりとそれぞれの道を歩み始めました。

私はというと仕事中心の生活をしていましたが、30代を迎え、自分の未来のためにと初めての転職。

そこで、自分を見失ってしまったのですが、偶然知った風水を活用し、少しずつ自分を取り戻していきました。

ただ残念なことに風水の効果は目に見えません。

でも感じることはできます。

誰もが日々の暮らしで何気なく感じていると思うんですよ。

風水の考え方を知ることが、暮らしのヒントになるのでは思い、伝えていけたらいいなと思います。

 

約1年、風水を勉強し、風水コンサルタントの資格を取得しました。

学んだことをTwitterで発信してみましたが、占いめたい投稿しかできず、思うような投稿ができず、ブログへ移行しました。

ちょっぴり冴えない私が風水を活用した結果どうなったのか?

明るい未来に向かって、日々イロイロやってます!

 

 

JUST A DAY あなたの大切な1日が快適なものになりますように。